サポート
トップ
ログイン
サポート
トップ
ログイン
ログイン
パスワード再設定
パスワード再設定
STEP1
会員情報の入力
STEP1
会員情報の入力
STEP2
再設定用メール
STEP2
再設定用メール
STEP3
確認キーの入力
STEP3
確認キーの入力
STEP4
新しいパスワード入力
STEP4
新しいパスワード入力
STEP5
パスワード再設定完了
STEP5
パスワード再設定完了
登録されているメールアドレスにパスワード再設定用メールを送信しました。
メール内のURLをクリックして、再設定の手続きを続行してください。
メールが届かない方
メールが届かない場合は、お手数ですが下記ボタンより再度アカウント情報をご入力いただくか、メールアドレス再設定を行ってください。
再度アカウント情報を入力する
メールアドレスを再設定する
スマートフォンや携帯電話の場合、迷惑メール対策によりシステムからのメール受信が拒否されてしまうことがあります。
必ず事前にメールの受信拒否設定をご確認いただき、「no-reply@team-jba.jp」からのメールを受信できる設定にしてください。
【受信拒否設定解除の方法】
docomoの場合:https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
auの場合:https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
Softbankの場合:https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/