パスワード再設定

STEP1
本人確認情報の入力
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本人確認情報の入力
STEP2
アカウント情報の確認
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アカウント情報の確認
STEP3
メールアドレス再設定用メール
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メールアドレス再設定用メール
STEP4
パスワード再設定へ
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パスワード再設定へ
最初にお読みください
メールアドレス再設定は初回ログイン時のみご利用可能です
メールアドレス再設定は、新TeamJBAにログインしたことがない方のみがご利用いただけます。
すでに新TeamJBAへログインされたことのある方は、ログイン後にアカウント設定からメールアドレス変更を行ってください。
メンバー基本情報
ご登録情報を検索し、メールアドレスを再設定します
ご登録情報の検索に必要な項目をご入力ください。
入力情報がご登録情報と一致する場合のみ、メールアドレスの再設定が可能です。
メンバーID必須
氏名必須
氏名の変更がある場合、TeamJBAに登録していた氏名を入力してください。
氏名カナ必須
セイ
メイ
セイ
メイ
氏名の変更がある場合、TeamJBAに登録していた氏名を入力してください。
生年月日必須
* メンバーID、氏名、氏名カナ、生年月日が登録情報と一致する必要があります。入力ミスにご注意ください。
本人確認用項目
本人確認用項目について
本人確認のため、ご自身のご登録情報を分かる範囲ですべて入力してください。
郵便番号、住所、電話番号、登録したことのあるメールアドレスのいずれか1つがご登録情報と一致する必要がございます。
*1 郵便番号、住所、電話番号、登録したことのあるメールアドレスのいずれか1つは必須です。
郵便番号 (*1)
ハイフンなしの半角数字で入力してください。
例)5678901
住所 (*1)
例)東京都渋谷区代々木1-2-3サンプル会館5F
電話番号 (*1)
ハイフンなしの半角数字で入力してください。
例)0312345678
登録したことのあるメールアドレス (*1)
過去にシステムに登録した覚えのあるメールアドレスを入力してください。
新しく設定したいメールアドレス
新しく設定したいメールアドレス必須
スマートフォンや携帯電話の場合、迷惑メール対策によりシステムからのメール受信が拒否されてしまうことがあります。
必ず事前にメールの受信拒否設定をご確認いただき、「no-reply@team-jba.jp」からのメールを受信できる設定にしてください。
【受信拒否設定解除の方法】
docomoの場合:https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
auの場合:https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
Softbankの場合:https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/