パスワード再設定

STEP1
会員情報の入力
STEP1
会員情報の入力
STEP2
再設定用メール
STEP2
再設定用メール
STEP3
確認キーの入力
STEP3
確認キーの入力
STEP4
新しいパスワード入力
STEP4
新しいパスワード入力
STEP5
パスワード再設定完了
STEP5
パスワード再設定完了
過去にTeamJBAへメールアドレスを登録したことのない
メールアドレスを登録したことのない方は、パスワード再設定ができません。
下記より新TeamJBAへの会員登録画面へ進み、基本情報(氏名/性別/生年月日)とその他のご本人しか知らない情報をもとにアカウントを検索し、ログインしてください。
メールアドレスが不明な方、または変更して受信できない方
過去にTeamJBAへメールアドレスを登録したことのある方の中で下記に該当する方は、先に「メールアドレス再設定」を行ってください。
初回ログイン時のみ、再設定したメールアドレスを利用して「パスワード再設定」を行うことができます。
 ■登録したメールアドレスを忘れてしまった方
 ■メールアドレスを変更して受信できない方
パスワード再設定用情報の入力
パスワード再設定用メールを送信するために、登録済みのアカウント情報を入力してください。
氏名カナ必須
セイ
メイ
セイ
メイ
各40字以内 例)ヤマダ タロウ
ログインユーザー名必須
メールアドレス、メンバーIDもしくはログインユーザー名を入力してください。
スマートフォンや携帯電話の場合、迷惑メール対策によりシステムからのメール受信が拒否されてしまうことがあります。
必ず事前にメールの受信拒否設定をご確認いただき、「no-reply@team-jba.jp」からのメールを受信できる設定にしてください。
【受信拒否設定解除の方法】
docomoの場合:https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
auの場合:https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
Softbankの場合:https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/