お問合せ前にご確認ください
お問合せ前にもう一度 パスワード再設定 をお試しください。
パスワード再設定
メールが届かない方
メールアドレスが不明、または変更してパスワード再設定メールを受信できない場合は、お問い合わせフォームに下記を入力して送信してください。
※未入力項目がある場合はご本人確認を行えませんので、ご注意ください。
■問合せ内容:
<メンバー情報照会項目>
【メンバーID】
【氏名】
【氏名カナ】
【生年月日】
【郵便番号】
【住所】
【電話番号】
【新しく設定したいメールアドレス】
パスワード再設定メールが受信できない方は、下記の項目を記入して送信してください。
未入力項目がある場合はメールアドレス変更を行えませんので、ご注意ください。
<メンバー情報照会項目>
【メンバーID】
【氏名】
【氏名カナ】
【生年月日】
【郵便番号】
【住所】
【電話番号】
【新しく設定したいメールアドレス】
※新たに設定するメールアドレスは別のメンバーが使用していないアドレスを記載してください。
※メンバー情報がご不明な場合は、登録履歴があるチーム責任者または登録先団体に直接ご連絡の上、ご確認をお願いいたします。
※新たに設定するメールアドレスは別のメンバーが使用していないアドレスを記載してください。
※メンバー情報がご不明な場合は、登録履歴があるチーム責任者または登録先団体に直接ご連絡の上、ご確認をお願いいたします。
ゼビオ会員番号が不明な方
ゼビオ会員番号が不明な方は、下記の<よくある質問>をご参照のうえ、お問い合わせをお願いいたします。