問合せ

STEP1
問い合わせ内容の入力
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問い合わせ内容の確認
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STEP3
問い合わせ完了
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問い合わせ完了
2021年度サポート(ヘルプデスク)
電話番号:06-4400-5243
受付時間:11:00~13:00 14:00~16:00 平日(祝日を除く)

※電話サポート受付時間外の場合は、 「お問い合わせフォーム」 よりメールにてお問い合わせください。

  • 当サポートは登録システムの操作に関するお問い合わせのみ受け付けております。
    操作手順以外の内容(登録制度などを含む内容)に関しましては回答いたしかねますので、ご了承ください。
  • 承認されますタイミングについては所属先へ、大会の参加資格等については大会主管へお問い合わせください。
  • 円滑なご案内を行うために、メンバーIDをお持ちの方はお手元にご用意ください。
  • 問い合わせ内容および対応状況に応じまして回答にお時間がかかることがございますので予めご了承ください。
  • 電話でのお問い合わせは混雑する場合がございますので、お問い合わせフォームもご利用ください。
パスワード再設定メールが受信できない方
お問合せ前にご確認ください
お問合せ前にもう一度 パスワード再設定 をお試しください。
パスワード再設定メールが、一部のキャリアで迷惑メールとみなされて届かないという事象が発生し、大変ご迷惑をおかけしておりましたが、2021/4/3 10:00 ごろ、システム改修(送信方法の変更等)を行わせていただきました。
恐れ入りますが、再度パスワード再設定をお試しいただきますようお願いいたします。
パスワード再設定
メールが届かない方
メールアドレスが不明、または変更してパスワード再設定メールを受信できない場合は、お問い合わせフォームに下記を入力して送信してください。
※未入力項目がある場合はご本人確認を行えませんので、ご注意ください。

■問合せ内容:
<メンバー情報照会項目>
【メンバーID】
【氏名】
【氏名カナ】
【生年月日】
【郵便番号】
【住所】
【電話番号】
【新しく設定したいメールアドレス】
パスワード再設定メールが受信できない方は、下記の項目を記入して送信してください。
未入力項目がある場合はメールアドレス変更を行えませんので、ご注意ください。

<メンバー情報照会項目>
【メンバーID】
【氏名】
【氏名カナ】
【生年月日】
【郵便番号】
【住所】
【電話番号】
【新しく設定したいメールアドレス】

※新たに設定するメールアドレスは別のメンバーが使用していないアドレスを記載してください。
※メンバー情報がご不明な場合は、登録履歴があるチーム責任者または登録先団体に直接ご連絡の上、ご確認をお願いいたします。
※新たに設定するメールアドレスは別のメンバーが使用していないアドレスを記載してください。
※メンバー情報がご不明な場合は、登録履歴があるチーム責任者または登録先団体に直接ご連絡の上、ご確認をお願いいたします。
お問い合わせフォーム
メンバーID(お持ちの方)
氏名必須
各20字以内 例)山田 太郎
メールアドレス必須
電話番号
半角数字 例)08012345678
属性必須
所属組織・チーム名
30字以内
問合せ内容種別必須
問合せ先選択必須
本システムの操作方法に関する問合せの場合は「ヘルプデスク」を選択してください。
問合せ先団体
団体に問い合わせる場合は選択してください。
登録を行ったことがある場合やチーム責任者になっている場合は、その登録先団体を選択できます。
問合せ内容必須
1000字以内