お知らせ

お知らせ日 2021/06/16
タイトル 配送物の再発送/再発行申請機能の追加について
内容 6/14付けにて配送物の確認・再発送/再発行申請ができる機能をリリースいたしました。

■配送物の確認方法
メンバーもしくはチームタブの「配送物」から確認することができます。
再発送/再発行の申請手順は下記マニュアルをご覧ください。

再発送/再発行の申請マニュアル

【注意事項】
・発送先を変更する場合は、申請を行う前に配送先住所を更新してください。

・登録情報を変更しての再発送/再発行は有償となります。有償となる例は下記の通りです。
 ┗氏名変更(家庭の事情・入力ミスなど)
 ┗住所情報不備(建物施設名・階数・会社名・部署名・部屋番号の記載不足、別姓の方との同居など)
 ┗発送から3か月超経過してからの未着申し出

・競技者登録証の再発送/再発送申請はチーム責任者のみ行えます。(競技者本人は行えません。)

・ご本人に不備のない場合は、無償対応させていただきます。

・登録証等の送付物の内容、スケジュールについてはそれぞれ下記のページよりご確認ください。
 <チーム・競技者>
  登録証の発送スケジュールはこちら>チーム宛登録証発送基本スケジュール
  発送内容についてはこちら>登録証/JBA 会員限定情報誌の発行について
  ※登録完了日が異なる競技者がいる場合、発送が別日になる場合がありますので予めご了承ください。

 <審判・コーチ>
  発行物(登録証や審判ワッペン、ネックストラップ等)および発送スケジュールはこちら>
  審判・コーチ登録者への各種発行物/発送スケジュールについて