お知らせ

お知らせ日 2021/04/12
タイトル パスワード再設定ができない場合のメールアドレスの変更手続きについて
内容 お問合せフォームにてメールアドレス変更申請を受け付けておりましたが、想定を超える申請が届いていること、申請内容に不備がある場合もあり、確認に時間もかかってしまっていることから、メールアドレス変更の手続き方法を見直しました。
すでにお問合せフォームからメールアドレスの変更申請を行っていただいた方も、大変恐縮ですが、画面上からメールアドレスの再設定を行っていただきますようお願いいたします。

また、メールアドレス再設定の後は、パスワード再設定が必要となりますので、両方の手続きを済ませていただいたあとにログインを行っていただきますようお願いいたします。

◆メールアドレス再設定はこちら
 https://team-jba.jp/email/reset/input
*本人の基本情報と確認項目(郵便番号、住所、電話番号、メールアドレスのいずれか)が一致すればメールアドレスの再設定が行えます。
*新システムにログインしたことがない方に限り、ご利用いただけます。

◆パスワード再設定はこちら
 https://team-jba.jp/password/reset/profile/input

<メールアドレスに関する注意事項>
・他の方と共有しているメールアドレスは登録できません。(ユニークなメールアドレスである必要があります。)
・スマートフォンや携帯電話の場合、迷惑メール対策によりシステムからのメール受信が拒否されてしまうことがあります。必ず事前にメールの受信拒否設定をご確認いただき、「no-reply@team-jba.jp」からのメールを受信できる設定にしてください。
・以下に該当するメールアドレスはご登録いただけません。
 -@の前(左側)の始めや終わりに「.(ドット)」が入っているメールアドレス
 -「.(ドット)」が連続しているメールアドレス


※現在登録されているメールアドレスが有効な方は、メールアドレスの再設定の必要はありません。パスワード再設定から初回ログインを行っていただけます。

※TeamJBAにメールアドレスが登録されていない方(U15カテゴリーでチーム責任者によって代理登録されていた現在高校1年生など)は、メールアドレスが未登録のため、メールアドレス変更およびパスワード再設定の対象外となります。
会員登録画面より、本人の情報と登録していた当時のチームメートのカナ氏名を入力し、自分のアカウントを検索してください。(過去にライセンスを取得したことのある方、メールアドレスが登録されている方はアカウント検索はご利用いただけません。)
 会員登録(アカウント検索)はこちら>https://team-jba.jp/join/user-policy